fc2ブログ
恋愛 復縁
2008 / 02 / 23 ( Sat )

終わってしまった恋を諦め切れずにいる方、

これから話していく復縁ノウハウをぜひ参考にして下さい。


毎日、私の元には沢山の 復縁相談 が寄せられています。


そのほとんどが、いなくなって初めて恋人の存在の大きさに気付き、

もう一度やり直せるものなら、

今度はもっと大切にするのに・・・という想い
なのです。


よく失恋を乗り越えるためには、

新しい恋が一番だと聞きますが、果たして本当にそうなのでしょうか?


今、あなたを笑顔にできるものは、新しい恋ではなく、

失った恋人ともう一度やり直すことだけではないでしょうか?


一般的に復縁は難しいと言われていますが、

実は決してそうではありません


というのも、全く知らない人に恋をするのではなく、

一度愛した者同士なのですから、

一から恋愛を始めるよりも、可能性は高いのです。


しかし、方法を間違えると余計にこじれてしまったり、

二度と顔も見たくないと思われてしまいます。


もし今あなたが、

よりを戻すために何かアクションを起こそうとしているなら、ちょっと待って下さい


私の所に寄せられる相談でも、

自分でジタバタと復縁のために元恋人に迫り、

余計に嫌われて八方塞になり、

どうしようもなく相談をして来るケースが多いのです。


そうなると、復縁までに時間もかかる上に、可能性も低くなってしまいます。


まずは、これから書いていくノウハウをぜひ参考にして、

あなたの 復縁 に役立てて頂ければ幸いです。



別れた彼氏を忘れられない事は、決して悪いことではありません。


それだけ 元カレ を愛している、という証なのです。


それだけ深い愛情を持っているあなたが、誰よりも彼を幸せに出来る、という


自信を持ってください。


その揺るがない愛と自信、そしてこの復縁の方法があれば


彼は必ずあなたの元へ返って来ます。


悩むのはやめて、ぜひこの復縁方法 で彼をもう一度


あなたへ振り向かせて下さい。


この機会に 元彼復縁したい方よりを戻したい方 に限り提供します。





⇒⇒【詳細】




復縁 成功
お互いに好きな人ができれば新しい恋愛が始まると思うし、誰でも今まで近くにいた人がいなくなるのは寂しいと思います。情もあると思います。好きな気持ちも残ってる→キープ かもしれません。何度か連絡をして会う事ができ、3ヶ月後に復縁ができました。 ...
http://khmoekun.blog37.fc2.com/blog-entry-30.html

復縁 成功
一般的に復縁は難しいと言われていますが、 実は決してそうではありません。 というのも、全く知らない人に恋をするのではなく、 一度愛した者同士なのですから、 一から恋愛を始めるよりも、可能性は高いのです。 しかし、方法を間違えると余計にこじれ ...
http://mlcjrdqp.blog15.fc2.com/blog-entry-28.html

超ヒモ理論 恋愛マニュアル完全版
詳しくはコチラをクリック≫; 超ヒモ理論 恋愛マニュアル完全版. 【オートトレードFX】伝説の... 貴方はこの真実を受け止めることができますか?出会ったその日から即日でゴールまで辿り着く・・・。 【復縁マニュアル】男性限定!寄りを戻す復活愛! ...
http://zhzksdhwdzxo.10.dtiblog.com/blog-entry-157.html

復縁?恋愛成就させて
「彼との恋愛を成就させて欲しい」 とのこと。 それも、なんとか僕だけの力で波動を同調させて欲しいとのこと。 「う〜ん・・・」 波動を同調させれるけど、 そんなこと誰に習ったんだろ? そんなことを考えていると、 女性がとある雑紙を取り出し ...
http://actcold.blog115.fc2.com/blog-entry-19.html

FileNo.k046 恋愛 鑑定結果
復縁できる可能性は、今のところ五分五分です。 ただ、その時期は確実に彼が落ち着いてからになるでしょう。 今は干渉しあわないことがベストな対応だと思います。 そして、彼をよく知る友人にお願いし、タイミングを計ってもらうのもいいと思います。 ...
http://sijyoutarot.blog94.fc2.com/blog-entry-547.html


復縁された方
復縁された方いますか?性別も別れていた期間教えてください。今私もできるなら復縁を望んでいます。恋愛感情抜きでいいから友達として仲良くしてって言ってしまいましたがやはり、友達になりたいわけじゃないんです。言葉にするのは難しいですが最愛で最高の人なんです。別れたのは月曜日なんですが、たった四日間でもものすごく辛いです。考えないように違う事を考えているのですが嫌でもうかんできます。夜も吐き気に襲われてとても辛いです。絶えるしか方法はないのはわかってますが、もう一度直接ではなくメルで気持ちを伝えてもいいものなんでしょうか・・・・・私ばかりの気持ちを押し付けてしまう事とは思います。でも伝えようと思っていました。しかし、ある文を読んで考えを改めさせられました。その文とは「本気で復縁したい方へ 別れた状況にもよると思うけど、復縁は時間と自分との戦いです。 かなりの努力が必要です。 すぐに復縁したいとか占いやおまじないでなんとかなる問題じゃありません。 そんな人はさっさと諦めてください。 精神的にやばいし、何をしていいのかもわからなくなるのもわかります。  でも復縁は相手がいるのですから自分の考えだけで行動するのは絶対だめです。 相手の気持ちも考えて自分も気持ちや体力にゆとりをもってゆっくりと行動しましょう 焦って違う方向に進まないように。 今どんな立場に自分がいるのか、相手の気持ちも考えて行動して下さい。 最終的に諦めて次の恋愛をするのも、復縁の努力をするのも自分です」 これを読んで確かに相手の気持ちも考えなければならないと思いましたし、別れるときに、彼からも「お前はすぐに答えをだそうとしている」と言われたことを思い出しました。今までやり直したいと友達に相談された事が何度かありましたが私自身、復縁を望んだ事がなく、今は辛いけど時間が解決してくれるよって言っていた自分が恥ずかしくて・・・・・気持ちを伝えるのはすごく素敵な事で大事な事かもしれませんが一方的に押し付けるのとは違いますよね?何をしても空回りする様な気がしてわからなくなってしまいました。アドバイス、ご意見なんでもいいのでお願いします。 
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012557440

3ヶ月前1年半付き合ってた彼女に振られました。復縁の可能性は0でしょうか?彼女...
3ヶ月前1年半付き合ってた彼女に振られました。復縁の可能性は0でしょうか?彼女は高校生で、学生の頃バンドで知り合った人です。私は彼女の初彼でした。互いの事が大好きでほぼ毎日会ってて凄くラブラブでした。半年前に私が転職し仕事が大変で短気になってしまい喧嘩が増えました。残業も多いので昔みたいに会社帰りに会えなくなった。負けず嫌いで喧嘩する時必ず彼女が折れました。運命の日に彼女が寂しがってて私に不満を訴えようとしたが私が違う事で怒ってて「言うタイミングが違う」と返事した。その後彼女が一人で泣いて、親友と相談した結果で別れる事に。いきなり「2人で部屋で話すの怖い」と言われ結局彼女の友達と3人で外で話し合うことに。私が泣きながら「全部直すから」と謝ってもダメ。あの時彼女も泣いてて、抱っことキスをしてくれました。「もう好きじゃないの?」と聞いたら「そう言った方が楽になれる?」という曖昧な答えでした最後に「音信不通にならないから」「今は勉強に集中したい。暫く恋愛しない」と言い彼女が去ったその後連絡してみたら、着信拒否されました。暫く置いた方がいいと思い2週間に一度しか連絡しなかった。それでも返事がなかったそして手紙を書いてみました。「今まで幸せだった、有難う。努力して直すからせめて友達に戻りたい。本当に大好きだよ」と気持ちを伝えました返事して欲しかったので挑発するような文書も入れました「借金、鍵、貴方の物とか、まだ片付けてない事が沢山あるでしょう?そんな無責任な子じゃないでしょう?」と3日後、返事が返ってきました。封筒に1万円が入ってて、手紙の内容は>いくら性格を直したといわれても、仮に直ってて別人のようになってても、もう付き合う気も友達になる気もありません。貸したお金の事は覚えてる範囲内で返します。余計かもしれませんが、男ならたった1万2万のお金の事で別れた彼女にガタガタ言わないで下さい。それで、私が優しいからこんな性格になったとか、人のせいにしないで下さい。話し合いをした時に「音信不通にならない」と私が言わないと話を終わらせる事が出来なかったし、諦めてくれないと思ったから。今まで散々貴方の我が儘に振り回されてきたわけですから、私にもこの位する権利はあると思います。もう本当に気がないので、これ以上しつこくされるようなら、両親と警察にも相談しようと思っています。本気なのでもう手紙も送ってこないで下さい。私にも今好きな人がいるし、本当に私の事を想うならこれ以上かかわるのはやめて下さい。折角束縛から解放され楽しい毎日を過ごそうと想っていたのに、貴方のせいで毎日外にいるのが怖いです。 >
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312505483

死ぬほど好きだった彼女に先日別れを告げられました。実際に交際した期間は3ヶ月と...
死ぬほど好きだった彼女に先日別れを告げられました。実際に交際した期間は3ヶ月という短い期間でしたが出会ってから別れるまでの時間はあまりにも濃く、今までの恋愛を振返っても一番充実したお付き合いでした。確かに価値観の違うところ、彼女に対する嫌な部分はありましたが自分が思い描いている理想の女性でした。正式にお付き合いするまでは彼女からの積極的なアプローチがあり、自分自身もともと彼女が好きだったこともありどんどん彼女を好きになっていきました。今思えば彼女が私に対する想いよりも私が彼女に対する想いの方が強くなってしまい重いと感じたのでしょう。さらには偶然元カレに出会ったことで元カレに対する想いが蘇り、私への気持ちは冷めたと言っていました。この頃、私自身彼女からの態度が冷たかったことやメールの返事がそっけなかったこともあり何となく気付いてはいました。ですが自分が今まで経験したことがないほど愛した女性でしたのでその現実が受け入れられなく、彼女はまだ自分のことを好きでいてくれる、と自分の気持ちを誤魔化していました。元カレに対しても彼女の方からきっぱりと別れを告げていたので彼女が元に戻りたいと願えば復縁はできるでしょう。私に別れを切り出す前日に元カレと遊んでいたらしいので断言できると思います。正直、悔しさと怒りと悲しみで気持ちが定まらず毎日無気力で生きています。復縁したいという気持ちも全くないと言ったら嘘になってしまいますが、気持ちはないとハッキリ言われたことでもうどうしようもないんだなぁ、と受け入れる方向で頑張っています。もちろん連絡はお互い取っていません。彼女には精神的に不安定なところがあり学生の頃から生きるのが嫌、毎日楽しくない、死にたい、と思っていたらしくネガティブな思考で頭の中がいっぱいになることが多々ありました。自分にはもう彼女を支えてあげることは無理なのでそれだけが心配です。元カレと復縁したとしても1度別れたのにはそれなりの原因があると思うので支えになれるかは分かりません。また、彼女に兄妹はなく両親とも特に話さないそうなので1人で溜め込んで生きています。ここで質問なのですが、彼女が仕事に行っている平日に彼女の両親に会い、彼女がおもっているよりも精神的に弱く、いつもと様子が違うと感じたら話を聞いて見守って欲しい、とお願いに行こうかと迷っています。彼女には元気に生きて欲しいので万が一手遅れにならないように、と思っています。ですがそれが本当に正しいのか自分では判断できません。アドバイスのほど宜しくお願いいたします。駄文長文失礼致しました。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114468681

21の男です。女性の方にお聞きしたいのですが恋人に別れを告げられました。
21の男です。女性の方にお聞きしたいのですが恋人に別れを告げられました。恋人に別れを告げられ、その理由がもう好きではなくなったと言われました。自分の気持ちがわからなくなったと言われ、距離を置こうと言われて連絡を取ってなかったのですが、昨日はっきりと別れたいと言われました。自分はどうしても前向きに考えることができません。それくらい本気で好きでした。彼女の為になるのならと思い、別れを承諾したのですがどうしてもあきらめられません。このまま時間がたって彼女が私の大切さに気づいてくれて復縁などにつながる可能性があるのでしょうか?もしその可能性があるなら待つしか方法はないのでしょうか?それとももう彼女のことは忘れた方がいいのでしょうかたくさんの意見と回答をよろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013362695

別れた彼女の気持ちがよくわからない・・・
別れた彼女の気持ちがよくわからない・・・先日、http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010944655にて質問させていただいたものです。実はあれから彼女へ「しばらく連絡を控えようと」勇気を出して伝えることができました。それからお互い全く連絡をとらずに約一週間がたちました。(付き合っていた頃はほぼ毎日連絡を取り合っていたので、こんなに連絡をとらなかったのは初めてです)そして昨日、ヨリを戻そうとかそういった、彼女にとって負担になるような内容ではなく「元気してる?」といった内容のメールを送ってみました。すると彼女も寂しかったのかメールに対してすごくうれしそうに返信してくれました。僕はそのままだらだらとメールをしないほうがよいかな?と思い、メールを数通続けた後、自分からメールをやめました。その数十分後、今度は元彼女のほうから電話があり、30分程度はなしをしました。内容は特に用事があるから、というものではなく他愛もない会話でした。夜眠れなかったのか、夜中にも一度着信があり、どうも僕には彼女がまだ嫌いになったわけではなく、迷っているのかなというように解釈してしまいます。正直、元彼女の気持ちがわかりません。みなさんはどう思われますか?やはりまだ僕の気持ちとしては彼女のことが好きなので、できることなら復縁がしたいです。何かアドバイスをお願いいたします。長文で申し訳ないですが、どうかよろしくお願いいたします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310987013


スポンサーサイト



23:55:12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<復縁 ブログ | ホーム | 元カノ 復縁>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://khmoekun.blog37.fc2.com/tb.php/32-8cc890fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |