-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
復縁 ブログ
2008 / 02 / 24 ( Sun )

あなたが、彼女を愛する気持ちは誰にも負けない!

そう考えるのでしたら、私に5分間だけ時間をください。


私はあなたに『元カノと復縁する方法』を教えることができます。


しかも、その方法が全て過去に実証済みで

あなたはより確率の高い方法を、手順どおりに実行するだけです。



1.まず、復縁方法を選択するためにも現状を振り返ってもらいます。

  (焦りが消え、冷静に分析できるようになります。)



2.元カノが「やり直したい」と思うような男性に変わってもらいます。

  (あなたの弱点を克服、同時にあなたの魅力をより光らせる方法を教えます。)



3.彼女の結論が「復縁したい」になる流れを実行してもらいます。

  (復縁に有効な心理操作を教えます。)


以上の3つの手順で、より復縁率を上げてもらいます。


あなたが彼女と復縁することに対して前向きであれば、

この先を読み進めてください。


読み終えた時には、『復縁なんてムリだ』と絶望の淵にいるあなたが

『復縁できる!!!』と希望に満ち溢れていることでしょう。


※あまりにも成功率が高いため、

フラれた腹いせに彼女の心をもう一度振り向かせた後、

コテンパンに振ってやろう、という悪意がある方はご遠慮ください。




今回お伝えするノウハウ

それら復縁に関する悩みをかなり消すことができるでしょう。



過去の様々なパターンでの復縁実績から作られている上、

具体的な行動内容と、それを行う手順を示しているので、



あなたは書いてある通りに実行するだけで復縁できるからです。



実は、私が発見した復縁までの方法とは、

おおまかに言うと、以下の流れを実行するだけなのです。


【1】復縁に必要な整理・準備をしてもらいます。

   (冷静に分析をし、より魅力的な男性になれます。)

【2】それぞれのパターンに応じた元カノへの接触を図ってもらいます。

   (連絡が途絶える、という失敗の無いような作戦です。)

【3】彼女の結論が「復縁したい」になる流れを実行してもらいます。

   (復縁に有効な心理操作を教えます。)


たったこれだけです。

この過程を確実に実行できるなら、

どう考えても復縁できると思いませんか?


ただ、【3】まで漕ぎ着ければ復縁は目の前なのですが、その前段階の

【2】の部分に私は最も苦労をしました。

人それぞれ状況が違うからです。


当然、【3】の流れを知るだけでも、かなり復縁には有効なのですが、


さらにあなたを復縁に近づけるため、

ある程度、状況をパターン化し、流れに乗せるまでの方法も

細かくお伝えいたします。





⇒⇒【詳細】



復縁 ブログ
http://blog.mag2.com/m/log/0000224225/109396093.html 男性限定復縁マニュアル!元カノと寄りを戻す復活愛!こじらす前に知る ... あなたに元カノと復縁する方法を教えることができます。 しかも、その方法が全て過去に実証済みであなたはより確率の . ...
http://kgqypuou.blog102.fc2.com/blog-entry-25.html

復縁方法を公開!元カノと復縁する方法を教えます・・
相性占い新着人気ブログ森伊蔵定価販売で気になる?人生そのものを豊かにすることが対策/ウエデイングドレス/アフィリエイト/FX初心者必勝法/相性占い生年月日/復縁方法/ブランド画像/FXブログ....『敏感肌』森伊蔵定価乾燥肌・敏感肌ニュース『週間天気 ...
http://blog.livedoor.jp/kintbith/archives/29147.html

「exile画嬢」土岐田麗子《サンケイスポーツ》《exile画嬢》[土岐田麗子]
インパルスの堤下敦さんは、さんまさんの番組でも復縁を望んでいると言っているようんんですが...今後が気になり人生を描くドキュメンタリー映画『アニ ー・リーボヴィッツ レンズの向こうの人生』の公開記念イベントにモ デルの土岐田麗子が登場。 ...
http://tokitareko.blog28.fc2.com/blog-entry-214.html

復縁はしてません。
荒らしが勝手に復縁したとか書いてますがしてません。 まずメールを送っていないし、 向こうからも連絡は来ていません。 復縁しようか迷いはしましたが、 何か連絡をするまで至っていないので、 わかりません。 相手は頻繁にメールのアドレスを変えるので ...
http://higekiofficial.blog118.fc2.com/blog-entry-145.html

元カレと復縁できる方法を教えます。
復縁 占い乾燥肌・敏感肌対策/ウエデイングドレス/アフィリエイト/FX初心者必勝法/相性占い生年月日/復縁方法/ブランド画像/FXブログ....『敏感肌』森伊蔵定価.占い 新着人気ブログ森伊蔵 定価販売をhyde 3 動画・ASKING 安室奈美恵 dvd ★音楽乾燥肌・ ...
http://blog.livedoor.jp/kintbith/archives/13170.html


昔、「メルローズプレイス」っていう海外ドラマがあったんですけど、同じアパート...
昔、「メルローズプレイス」っていう海外ドラマがあったんですけど、同じアパートに住む男女の話なんですが、マイケルとジェーンという夫婦がいたのですが二人とも離婚したあとどうしたんでしたっけ・・・・?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214043387

一度別れた彼と復縁しかけなのですけど・・・彼には大変親しくしているチャットの...
一度別れた彼と復縁しかけなのですけど・・・彼には大変親しくしているチャットの友達(女性)が2,3人いるのですがチャットだけでなく、PMもしてるようだし個人的なブログにも度々書き込みしています。恋愛感情はないとは言え、わたしはすごくイヤな気分になってしまいます。皆さんの彼が同じようなことをしてたらどう感じますか?わたしが過敏に反応しすぎなんでしょうか???前に別れることになった理由もかれのそういう無神経なところが原因だったかと思います。復縁も、もうよそうかと迷っています。。。。わたしが間違っていますか???
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q103598560

別れたばかりの彼 そっとしておくべきでしょうか?
別れたばかりの彼 そっとしておくべきでしょうか?中国でカナダ人の彼と知り合い、同棲をしていました。7月に私が日本に帰国してからは、チャットや電話で連絡をとっていたんですが、その頻度は少しずつ減ってきて、先月「友達に戻りたい」と言われ、承諾しました。その後もチャットやメールで連絡を取り合っています。来年は日本に来て仕事を見つけたいという意志も変わっていないということでした。おととい、仕事の関係で来月中国へ行くことが決まったので、「少し会える~?」とメールをしたところ、「すぐに日本に帰国することになると、お互いまた辛い気持ちになるから、会うかどうかは慎重に考えよう。」と言われました。彼にはもう新しい生活があるんだ。。。復縁の可能性をどこかで信じていた私は、地獄の底にでも突き落とされる気持ちになりました。今日、彼は久々にブログを更新していました。いつもは弱音を吐かない彼が、中国の環境への不適応や仕事の悩みなどを綴っていました。同じ仕事を持つ仲間として、同じ場所に住んでいた者として、彼を励ましたいという気持ちがありますが、ここは私が介入すべきところではないのか?と踏みとどまりました。みなさん、どう思われますか。ご意見お聞かせ願います。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413405939

どうしたらいいのか分かりません・・・
どうしたらいいのか分かりません・・・結婚を考えているのですが、彼の両親に反対されてしまいました。もし彼が私と一緒にいることを選んだ場合、親子の縁を切ると言われたそうです。駆け落ちしようか、それとも私が身を引こうか・・・実は私の方がバツイチで子供もおりました。それが理由で反対されたのですが・・・当時の旦那の浮気癖が治らなくて、離婚後(親権は経済的な理由から旦那の方)、今の彼と知り合いました。付き合い始めて1年半くらいになるのですが、私の年のことを考えてくれて(私が30歳で彼が24歳です)今年結婚しようか・・・という流れになったんです。自分の母親がママハハで、小さい頃虐待を受けて育ったので、今は親子の縁がまったくありません。父親もいるのですが、ママハハの味方なのでどうにもなりません。本当は親と仲良くしかったのに、それが叶わないのでとても苦しみました。今の彼にもそんな思いを私のせいでさせるのかと思うと、涙がポロポロでてくるんです。一緒にいたいけど、同じ思いをさせたくないという気持ちがすごく強いです。前の旦那との子供には重度の心身障害があって、食べる能力もほとんどなく、1年半頑張ってご飯を一日中少しずつあげたりしていたのですが、私が体を壊して入院したのをきっかけに施設に預けられてしまいました。体が良くなって何度も手元に連れ戻したのですが、会社から帰ってきた旦那は血相を変えてまたすぐに施設に子供を戻してしまいました。そんなことの繰り返しの毎日でした。今の彼のご両親は、もし彼との子が障害を持った子であったとしたら、この家は障害児が生まれる家だと思われるから結婚は許せないと彼に伝えたそうです。なんだか自分という存在が、周りに迷惑ばかりをかけているような気がして・・・今の環境から立ちのいたほうがみんな幸せになれるような気がしてきています。いろんな方からのご意見が聞きたいです。もし私の立場だったらどうしますか?独りよがりな質問になってしまって申しわけございませんが、宜しくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314777438

実は以前付き合っていた彼女から、よりを戻して欲しいと迫られて、凄く悩んでます。
実は以前付き合っていた彼女から、よりを戻して欲しいと迫られて、凄く悩んでます。話の流れとしては、以前の彼女と別れる(嫌なところもあったのですが、主な理由は私に好きな女性が現れたから)【二月初旬】↓好きな女性と付き合う【二月初旬】↓元彼女から復縁を求められる【四月中旬】↓現在に至る。以上のようになってます。元彼女との別れ際に「せめて友達でいたいから、連絡ぐらいはとろう」といわれ、メールはしていました。(断るべきだと思い、断ったのですが彼女の強い意志に私が負けてしまいました。)私が元彼女に対して嫌だった部分というのは、「彼女自身に全く積極性が無く、一緒に居てて正直楽しく感じれなかった」という事です。そして、新しく好きになった女性は趣味や好きなことが似通っていた事もあり、意気投合し一緒に居ててとても楽しく感じた、という事が好きになった理由として大きかったです。しかし、元彼女自身この二三ヶ月でかなり努力して直そうとしてたみたいで、ブログを始めたり、色々なことに挑戦しようとしたみたいで、正直「別れる前からそうしてくれていれば、別れなくても良かったかもしれないのに・・・」と思ったこともありました。そんな風に思ってた矢先に、復縁を求められて非情になりきれず考えさせてくれ、、、と言った状態のままです。私の年齢は25歳で、元彼女は25歳、新しい彼女は19歳です。元彼女とはお互いに結婚も考えてたので、復縁すれば間違いなく結婚を前提に付き合っていくでしょう。しかし、新しい彼女はまだ19歳ということもあり、「結婚は考えて無くは無い」と言ってはくれるのですが、それはまだまだ本格的に考えてるとは言えないと、勝手ではありますが思っています。元彼女とは、決して嫌いになって別れた訳では無いので、刺激は無いけれども安定した生活はおくれるだろうな、、とは思います。私自身には結婚願望があり、将来的な部分を重視するなら元彼女とやり直した方がいいのでしょうが、今現在の彼女も大好きです。私の意志の弱さが招いた、このような状態なのは分かっているのですが、どのような話し合いをすれば道が見えてくるのか全く分かりません。この文章では不明な点があると思います、指摘していただければ追記いたしますので、ぜひアドバイスをいただけませんでしょうか?宜しくお願いいたします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311471933


10:07:26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<復縁 成功 | ホーム | 恋愛 復縁>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://khmoekun.blog37.fc2.com/tb.php/33-5c875cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
