-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
潜在意識 復縁
2008 / 03 / 12 ( Wed )

あなたが、彼女を愛する気持ちは誰にも負けない!

そう考えるのでしたら、私に5分間だけ時間をください。


私はあなたに『元カノと復縁する方法』を教えることができます。


しかも、その方法が全て過去に実証済みで

あなたはより確率の高い方法を、手順どおりに実行するだけです。



1.まず、復縁方法を選択するためにも現状を振り返ってもらいます。

  (焦りが消え、冷静に分析できるようになります。)



2.元カノが「やり直したい」と思うような男性に変わってもらいます。

  (あなたの弱点を克服、同時にあなたの魅力をより光らせる方法を教えます。)



3.彼女の結論が「復縁したい」になる流れを実行してもらいます。

  (復縁に有効な心理操作を教えます。)


以上の3つの手順で、より復縁率を上げてもらいます。


あなたが彼女と復縁することに対して前向きであれば、

この先を読み進めてください。


読み終えた時には、『復縁なんてムリだ』と絶望の淵にいるあなたが

『復縁できる!!!』と希望に満ち溢れていることでしょう。


※あまりにも成功率が高いため、

フラれた腹いせに彼女の心をもう一度振り向かせた後、

コテンパンに振ってやろう、という悪意がある方はご遠慮ください。




今回お伝えするノウハウ

それら復縁に関する悩みをかなり消すことができるでしょう。



過去の様々なパターンでの復縁実績から作られている上、

具体的な行動内容と、それを行う手順を示しているので、



あなたは書いてある通りに実行するだけで復縁できるからです。



実は、私が発見した復縁までの方法とは、

おおまかに言うと、以下の流れを実行するだけなのです。


【1】復縁に必要な整理・準備をしてもらいます。

   (冷静に分析をし、より魅力的な男性になれます。)

【2】それぞれのパターンに応じた元カノへの接触を図ってもらいます。

   (連絡が途絶える、という失敗の無いような作戦です。)

【3】彼女の結論が「復縁したい」になる流れを実行してもらいます。

   (復縁に有効な心理操作を教えます。)


たったこれだけです。

この過程を確実に実行できるなら、

どう考えても復縁できると思いませんか?


ただ、【3】まで漕ぎ着ければ復縁は目の前なのですが、その前段階の

【2】の部分に私は最も苦労をしました。

人それぞれ状況が違うからです。


当然、【3】の流れを知るだけでも、かなり復縁には有効なのですが、


さらにあなたを復縁に近づけるため、

ある程度、状況をパターン化し、流れに乗せるまでの方法も

細かくお伝えいたします。





⇒⇒【詳細】



瞑想の時間
そのような理由で、達成法マニアにならない様に注意したいものです。(・∀・;) にほんブログ村のランキングです。(携帯対応になるらしいです。) にほんブログ村 復縁・復活愛に投票 願望達成の百科事典計画、潜在意識・阿頼耶識wikiの方も併せてどうぞ。 ...
http://vacuumfella.blog62.fc2.com/blog-entry-372.html

恋愛成就を書いて叶える
そうすれば潜在意識が本心から欲しい結果として認識し、二人の幸せな生活のイメージもリアルさが増します、潜在意識に沈み刻印され、潜在意識が全てを引き受けてくれ、貴方の為に大きな恋愛の利益を生んでくれるでしょう。(・∀・) ...
http://vacuumfella.blog62.fc2.com/blog-entry-362.html

スピリチュアルヒーリング 新着人気ブログ川の向こうに
潜在 意識 浄化 109 潜在 意識 クレンジング 108 潜在 意識 使って 104 潜在 意識 直感 100 潜在 意識 顕在 意識 スピリチュアルヒーリングの昨今 って聞いたことある?なんと意識 プラス 思考 144 潜在 意識 アファメーション 124 潜在 意識 復縁 119 ...
http://blog.livedoor.jp/spiritualblog/archives/50859178.html

ご購入者のご感想(14)
私が今復縁したいと思ってる相手とタイミングや気持ちがうまくかみ合わないことが何度も続いて、散々相手のいないところで一人で泣いたり怒ったりを繰り返し、精神的に限界に来てある日とうとう感情が爆発してしまいました。 ...
http://hukuennohouhou.blog98.fc2.com/blog-entry-322.html

三方ヶ原の戦いに思う
片想いでも復縁でも、お金の願望でも、そこに執着があれば必ず貴方は、自分の願望に偉業を成し遂げるでしょう。 本来、潜在意識の視点で見れば願望に簡単も難しいも無いのですが家康の偉業と比べれば、あれほど難しく思えた、恋愛成就も復縁達成も、大金 ...
http://vacuumfella.blog62.fc2.com/blog-entry-349.html


DV家庭について
DV家庭について従兄弟(30代前半。女性)の家庭が心配なので相談します。彼女は子連れ再婚(娘3人です。中2、小5、小3)で、相手の男性は2つ下で、共にヘルパーの仕事についています。彼女の親が一軒家を初婚時に用意してくれていましたので、初めの離婚では旦那さんが家を出て行き、再婚で次の旦那さんがその家に入ってきました。今は再婚相手の子供も生まれたので、一家6人(両親+前夫の子3人と現夫の子1人2歳)となります。心配なのはその現旦那さんが酒乱でDVらしく、彼女はたびたび救急車を呼ぶほどの怪我をさせられます。腰を蹴られたり、先日は鼻の骨を折られました。それを機会に、親戚も交えての騒動になりまして、旦那さんは実家に帰りましたが、半年以上経つ今、なんだかんだと彼女は懲りずに結局復縁したい様子です。今はご両親にもあまり話さなくなってしまいました。反対されるのが嫌だからです。が、さずがに彼女の両親が建てた家には旦那さんも戻りづらい様子でして、他に家を借りるらしいです。ただ、2人ともヘルパーさんとはいえ、アルバイトです。一家6人引っ越すだけでも大変です。お金があるようではないので、小さなアパートに引っ越す事になると思います。それに伴い、前夫の連れ子の三人の行く末が大変心配です。DV家庭の実態は良くわからないのですが、ましてや家庭環境が複雑な場合、何だか行く末が不安です。どなたか似ている経験をご存知な方はいらっしゃいませんか?近くに住んでいる従兄弟なので力になりたいです。(拒絶されてますが・・・・)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314201618

マーフィの潜在意識の本いろいろあるんですけれど復縁に読みやすくて一番いい本は...
マーフィの潜在意識の本いろいろあるんですけれど復縁に読みやすくて一番いい本はどれですか??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314980203

付き合っている時に籍を入れる時期や同棲を始める時期など具体的に話してました。 ...
付き合っている時に籍を入れる時期や同棲を始める時期など具体的に話してました。 実際に新居を見に行ったり、家具を購入したりもしました。私の両親に顔合わせをし、両親も気に入ってくれて、結婚後も申し分ない条件でした。 相手の両親に会いに行くという話になった時、本当にお金が無く、先延ばしを申し出て 理解してもらえました(と私は受け取りました) その後、彼の昇進試験の為、一ヶ月会えなくなるという状況になり、別れ際思わず泣いてしまいました。 一ヶ月離れて始めは大丈夫だと思い、自分らしく過ごしていたのですが 段々と寂しさが募り、家具を見なければいけなかったので無理を言って出てきてもらいました。 その時の彼は若干イライラしてるように見受けられました。 でもその後は普段どおり電話やメールをしてその期間を過ごしてましたが 彼の落ち込みを汲み取れなかった私が、彼を傷つけるような言動をしてしまい別れる事になりました。 別れる時はやはり最後の言動が辛かったと言われました。 このような状態で別れて数ヶ月。 どうしたら復縁まで進めるのでしょうか? アドバイスをお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014912935

桜の花びらが自分だけに舞い落ちてきた夢
桜の花びらが自分だけに舞い落ちてきた夢夢占いをお願いします。ここから先に書くことは全部夢での出来事です。桜が満開の城下町のお堀沿いを、高校時代の同じ学年だった人たち200人と一緒に行列を作って歩いています。暖かく、天気のいい日で、夢の中の景色は桜のピンク色が本当にきれいで印象的でした。(高校の同級生、200人というデータは頭の中に入ってきますが、特定の誰かが登場したり 人数をじぶんでかぞえたわけでもありません ただ、自分が行列の中の一人として存在していました)私たちは各々 手に湯飲み(緑茶入り)を持ち 馬にまたがって進んでいます。すると、わたしの湯飲みだけに桜の花びらが1枚、うまい具合に入ってきたのです。というか、上から花びらが落ちてくるのがわかった私が湯飲みの位置を操作してキャッチしたというほうが、正確な描写になります。私はそれがめちゃめちゃ嬉しくて、馬にまたがったまま大騒ぎで喜びました。(この夢ほどではありませんが、現実でも私は結構お調子者です。)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・夢は以上です。ちなみにピンクとか 花とかが印象に残る夢だったので、恋愛に関することかな、と素人ながらに思いました。現実での自分の恋愛事情も記しておきますので、診断の参考になさってくださいませ。それでは、よろしくお願いします。・今 彼氏はいない 前の彼とは数ヶ月前に、遠恋になったことを理由に振られた・その人のメモリは消したし連絡もまったく取っていないが、ふとしたときに独り言で前の彼の名前を呼んでいる自分に気づく・復縁するつもりはお互いにない・新しい環境では、一人の男性がわかりやすくアプローチを自分にしてきてくれている。・デートにも頻繁に誘ってくれるし 私との会話で出た 私の好きなことなどをちゃんと覚えてくれている。・私は、その男性を嫌いではない。この先仲を深めて、いずれ付き合えたら嬉しいと思っている
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412561539


14:12:30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<潜在意識 復縁 | ホーム | 復縁 占い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://khmoekun.blog37.fc2.com/tb.php/43-c7aa5aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
