-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
恋愛 復縁
2008 / 04 / 30 ( Wed )

終わってしまった恋を諦め切れずにいる方、

これから話していく復縁ノウハウをぜひ参考にして下さい。


毎日、私の元には沢山の 復縁相談 が寄せられています。


そのほとんどが、いなくなって初めて恋人の存在の大きさに気付き、

もう一度やり直せるものなら、

今度はもっと大切にするのに・・・という想い
なのです。


よく失恋を乗り越えるためには、

新しい恋が一番だと聞きますが、果たして本当にそうなのでしょうか?


今、あなたを笑顔にできるものは、新しい恋ではなく、

失った恋人ともう一度やり直すことだけではないでしょうか?


一般的に復縁は難しいと言われていますが、

実は決してそうではありません


というのも、全く知らない人に恋をするのではなく、

一度愛した者同士なのですから、

一から恋愛を始めるよりも、可能性は高いのです。


しかし、方法を間違えると余計にこじれてしまったり、

二度と顔も見たくないと思われてしまいます。


もし今あなたが、

よりを戻すために何かアクションを起こそうとしているなら、ちょっと待って下さい


私の所に寄せられる相談でも、

自分でジタバタと復縁のために元恋人に迫り、

余計に嫌われて八方塞になり、

どうしようもなく相談をして来るケースが多いのです。


そうなると、復縁までに時間もかかる上に、可能性も低くなってしまいます。


まずは、これから書いていくノウハウをぜひ参考にして、

あなたの 復縁 に役立てて頂ければ幸いです。



別れた彼氏を忘れられない事は、決して悪いことではありません。


それだけ 元カレ を愛している、という証なのです。


それだけ深い愛情を持っているあなたが、誰よりも彼を幸せに出来る、という


自信を持ってください。


その揺るがない愛と自信、そしてこの復縁の方法があれば


彼は必ずあなたの元へ返って来ます。


悩むのはやめて、ぜひこの復縁方法 で彼をもう一度


あなたへ振り向かせて下さい。


この機会に 元彼復縁したい方よりを戻したい方 に限り提供します。





⇒⇒【詳細】




同性の彼女との別れ
との事でした。 別れから2ヶ月経った今、私の方も復縁を望むのか、単なる依存や執着なのか分からなくなっています。2人にとってどの方向性が一番なのか、中途半端な関係にストレスを感じます。 長々と失礼しました。何かお言葉頂けたら嬉しいです。
http://marinalove.seesaa.net/article/95051307.html

恋愛工作
プロの工作で他人の気持ち(恋愛感情)が変わります。 別れさせ、別れたい、復縁、出会い工作でお悩みの方。 弊社にぜひご相談下さい。あなたが現在、あきらめようとしているそのご縁は一生に一度のものかもしれません・・・。大切なのはそのチャンス(ご ...
http://www2.atword.jp/johosoken1/2008/04/21/%E6%81%8B%E6%84%9B%E5%B7%A5%E4%BD%9C-2/

恋愛アドバイス〜女心が分かってまじめな恋愛・交際をしたい方のための ...
彼女といますぐ復縁したい。しかも彼女にあなたへの恋心を再燃させ、完全に惚れさせ、「もう一度あなたの彼氏でいたいの・・」と言わせたい。独裁法・原案の背景の一部ともなった極秘裏心理術のノウハウを、今だけ限定で無料公開!今まで有料販売ながら大 ...
http://hoke2hoke.blog71.fc2.com/blog-entry-475.html

恋愛 復縁
恋愛工作プロの工作で他人の気持ち(恋愛感情)が変わります。 別れさせ、別れたい、復縁、出会い工作でお悩みの方。 弊社にぜひご相談下さい。あなたが現在、あきらめようとしているそのご縁は一生に一度のものかもしれません・・・。 ...
http://khmoekun.blog37.fc2.com/blog-entry-66.html

恋愛観と結婚観。
まだ適齢期と呼ぶには少し早い年齢だけど、自然とそう思えた。 実はHのことを好きになる前は、3年間くらいその前の彼のことを引きずってました。 復縁も2回求めて、2回とも振られました。 その彼は、まさに恋愛での理想の人だった。 ...
http://ameblo.jp/marin0124/entry-10092177378.html


死ぬほど好きだった彼女に先日別れを告げられました。実際に交際した期間は3ヶ月と...
死ぬほど好きだった彼女に先日別れを告げられました。実際に交際した期間は3ヶ月という短い期間でしたが出会ってから別れるまでの時間はあまりにも濃く、今までの恋愛を振返っても一番充実したお付き合いでした。確かに価値観の違うところ、彼女に対する嫌な部分はありましたが自分が思い描いている理想の女性でした。正式にお付き合いするまでは彼女からの積極的なアプローチがあり、自分自身もともと彼女が好きだったこともありどんどん彼女を好きになっていきました。今思えば彼女が私に対する想いよりも私が彼女に対する想いの方が強くなってしまい重いと感じたのでしょう。さらには偶然元カレに出会ったことで元カレに対する想いが蘇り、私への気持ちは冷めたと言っていました。この頃、私自身彼女からの態度が冷たかったことやメールの返事がそっけなかったこともあり何となく気付いてはいました。ですが自分が今まで経験したことがないほど愛した女性でしたのでその現実が受け入れられなく、彼女はまだ自分のことを好きでいてくれる、と自分の気持ちを誤魔化していました。元カレに対しても彼女の方からきっぱりと別れを告げていたので彼女が元に戻りたいと願えば復縁はできるでしょう。私に別れを切り出す前日に元カレと遊んでいたらしいので断言できると思います。正直、悔しさと怒りと悲しみで気持ちが定まらず毎日無気力で生きています。復縁したいという気持ちも全くないと言ったら嘘になってしまいますが、気持ちはないとハッキリ言われたことでもうどうしようもないんだなぁ、と受け入れる方向で頑張っています。もちろん連絡はお互い取っていません。彼女には精神的に不安定なところがあり学生の頃から生きるのが嫌、毎日楽しくない、死にたい、と思っていたらしくネガティブな思考で頭の中がいっぱいになることが多々ありました。自分にはもう彼女を支えてあげることは無理なのでそれだけが心配です。元カレと復縁したとしても1度別れたのにはそれなりの原因があると思うので支えになれるかは分かりません。また、彼女に兄妹はなく両親とも特に話さないそうなので1人で溜め込んで生きています。ここで質問なのですが、彼女が仕事に行っている平日に彼女の両親に会い、彼女がおもっているよりも精神的に弱く、いつもと様子が違うと感じたら話を聞いて見守って欲しい、とお願いに行こうかと迷っています。彼女には元気に生きて欲しいので万が一手遅れにならないように、と思っています。ですがそれが本当に正しいのか自分では判断できません。アドバイスのほど宜しくお願いいたします。駄文長文失礼致しました。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114468681

9年間付き合ってきた、元彼と復縁したいのですが、どうすればいいでしょうか?
9年間付き合ってきた、元彼と復縁したいのですが、どうすればいいでしょうか?3週間前にわかれました。彼から別れようと言われました。恋愛中は、私が彼に尽くすより、彼が私に尽くしてくれるという感じでした。彼は恋愛経験は多いですが、好きになられてばかりで自分から女性を好きになったことがなかったみたいで、今まで女性に尽くしたことはなく、こんな付き合い方をしてきたのは私が初めてだと言っていました。それに、私にものすごく心を開いて付き合ってくれていて私からすれば、もう家族同様で離れることがあるなんてこれっぽっちも思っていませんでした。私は、わがままだしヤキモチ妬きだし、こんな私によくここまで尽くしてくれるなーと思っていました。ただ、喧嘩はたぶん人並み以上にしていました。恥ずかしいですが、殴り合いの喧嘩になったこともよくありました。でも私は、この人はずっと一緒にいてくれると思っていたから感性が鈍っていて、彼の心が疲れていることに気が付いてなかったんです。後で聞かされたんですが、彼は色んなことを我慢していたみたいです。私に嫌われたくないから頑張っていたけど、もう疲れてしまった。といわれました。何回もやり直したいと言ったけど今は考えられないって言われてしまいました。でも、私は本当に今でも彼が大好きなので、復縁したいです。彼の優しい声や無邪気な笑顔がどうしても、もう一度みたいです。男の人の決心ってなかなか変わらないと思いますが何か良い方法はありませんか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411591609

失恋・・こんなにも苦しいものだとは思わなかった。目の前が真っ暗に。毎日が苦し....
失恋・・こんなにも苦しいものだとは思わなかった。目の前が真っ暗に。毎日が苦しいです。年末に3年連れ添った彼女に突然フラれました。付き合い始めてから、「将来は彼女で決まりだな」と思い、中距離恋愛だったのですが仕事も住まいも変え、たくさん会える様になり幸せでした。別れを告げられた原因は、他に気になる人が出来たという事。今思えば、何故もっと大事に大切にしてあげられなかったんだろうと後悔ばかりです。彼女に隙を作らせてしまったと、自分が大変情けなくなってしまいました。いつからか、彼女が居て当たり前の生活になってしまっていたと思います。一時は、もう一度やり直してくれると復縁出来たのですが、相手との話し合いで気持ちもすぐ傾いてしまい距離を置きたいと告げられましたが、それは彼女が自分から身を引きたいとの行動で、完全にもう無いなと感じています。やるべき事はやりました。伝える事は全て伝えました。胸張ってドンと構えていたいけれど、倒れてしまいます。もしかしたらなんて・・・等、ダメな事を考えてしまって、一人で年明けから寝込み考え苦しい日を過ごしています。みなさんの質問回答を読ませて頂き、答えは時間が解決してくれるとの持論には至ったのですが、辛過ぎる・・辛過ぎる。本当に大好きでした。愛していました。良い思い出だったと、微笑んで懐かしむ自分になりたいです。みなさんも辛い人生を凌いで来たでしょうね。笑って過ごせる日は来ますか??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414137594

21の男です。女性の方にお聞きしたいのですが恋人に別れを告げられました。
21の男です。女性の方にお聞きしたいのですが恋人に別れを告げられました。恋人に別れを告げられ、その理由がもう好きではなくなったと言われました。自分の気持ちがわからなくなったと言われ、距離を置こうと言われて連絡を取ってなかったのですが、昨日はっきりと別れたいと言われました。自分はどうしても前向きに考えることができません。それくらい本気で好きでした。彼女の為になるのならと思い、別れを承諾したのですがどうしてもあきらめられません。このまま時間がたって彼女が私の大切さに気づいてくれて復縁などにつながる可能性があるのでしょうか?もしその可能性があるなら待つしか方法はないのでしょうか?それとももう彼女のことは忘れた方がいいのでしょうかたくさんの意見と回答をよろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013362695

3ヶ月前1年半付き合ってた彼女に振られました。復縁の可能性は0でしょうか?彼女...
3ヶ月前1年半付き合ってた彼女に振られました。復縁の可能性は0でしょうか?彼女は高校生で、学生の頃バンドで知り合った人です。私は彼女の初彼でした。互いの事が大好きでほぼ毎日会ってて凄くラブラブでした。半年前に私が転職し仕事が大変で短気になってしまい喧嘩が増えました。残業も多いので昔みたいに会社帰りに会えなくなった。負けず嫌いで喧嘩する時必ず彼女が折れました。運命の日に彼女が寂しがってて私に不満を訴えようとしたが私が違う事で怒ってて「言うタイミングが違う」と返事した。その後彼女が一人で泣いて、親友と相談した結果で別れる事に。いきなり「2人で部屋で話すの怖い」と言われ結局彼女の友達と3人で外で話し合うことに。私が泣きながら「全部直すから」と謝ってもダメ。あの時彼女も泣いてて、抱っことキスをしてくれました。「もう好きじゃないの?」と聞いたら「そう言った方が楽になれる?」という曖昧な答えでした最後に「音信不通にならないから」「今は勉強に集中したい。暫く恋愛しない」と言い彼女が去ったその後連絡してみたら、着信拒否されました。暫く置いた方がいいと思い2週間に一度しか連絡しなかった。それでも返事がなかったそして手紙を書いてみました。「今まで幸せだった、有難う。努力して直すからせめて友達に戻りたい。本当に大好きだよ」と気持ちを伝えました返事して欲しかったので挑発するような文書も入れました「借金、鍵、貴方の物とか、まだ片付けてない事が沢山あるでしょう?そんな無責任な子じゃないでしょう?」と3日後、返事が返ってきました。封筒に1万円が入ってて、手紙の内容は>いくら性格を直したといわれても、仮に直ってて別人のようになってても、もう付き合う気も友達になる気もありません。貸したお金の事は覚えてる範囲内で返します。余計かもしれませんが、男ならたった1万2万のお金の事で別れた彼女にガタガタ言わないで下さい。それで、私が優しいからこんな性格になったとか、人のせいにしないで下さい。話し合いをした時に「音信不通にならない」と私が言わないと話を終わらせる事が出来なかったし、諦めてくれないと思ったから。今まで散々貴方の我が儘に振り回されてきたわけですから、私にもこの位する権利はあると思います。もう本当に気がないので、これ以上しつこくされるようなら、両親と警察にも相談しようと思っています。本気なのでもう手紙も送ってこないで下さい。私にも今好きな人がいるし、本当に私の事を想うならこれ以上かかわるのはやめて下さい。折角束縛から解放され楽しい毎日を過ごそうと想っていたのに、貴方のせいで毎日外にいるのが怖いです。 >
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312505483


19:53:49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<潜在意識 復縁 | ホーム | 復縁 占い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://khmoekun.blog37.fc2.com/tb.php/75-42ffadf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
